痙攣えろイキログ

痙攣・敏感・マジイキにこだわった動画の他にギャル系も紹介

アダルト動画

ナンパTV

ナンパTVの連れ込みSEX 052に出演している水川スミレの作品!

2018-09-01

百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 052 スミレ 23歳 バニーガール


だいぶ更新が遅くなってしまっています。ものすごく申し訳ないのです・・・。

それで今回の紹介する作品は、毎度お馴染みのMGS動画さんからの作品です!

連れ込みSEX 052のサンプル画像

 

リアルな感じが伝わって来る盗撮風のナンパTV!

今回はナンパTVからの作品を紹介しようと思ってます!

ただ今回の作品は、ナンパしてホテルに連れ込むのではなくて、ナンパ師の部屋に連れ込み盗撮風に撮影している作品なんです。

盗撮風の作品って、好き嫌いが意外と別れたりするんですよね・・・。僕も物によっては、「うーん・・・。」って思ったりしますからね。

せっかく可愛かったり綺麗な女優さんを見たくても引きの絵しかなかったりするから、消化不良と言いますかなんと言いますか・・・。ただその反面、そこまでカメラを気にしなくていいのでしょうから、結構素の感じでのエッチが見れているんじゃないか!?っていうような気持ちも出てくるんですよね。

だからなんと言いますか、僕は別に盗撮風が嫌いなわけではないです!(笑)

それで今回部屋に連れ込まれたのが、バニーガールをしているスミレさん!

出演女優さんは水川スミレさんです!

ポーカーを楽しめるお店で声をかけて家まで連れ込み成功!

服を着ていてもわかるそのスタイルの良さ!細いのに出ること出ていてナイスボディ!

こんな彼女がバニーガールですよ!?そっちの方をちょっと見たかった気もします・・・。(笑)

部屋に入るなり濃厚なキスから始まり、一旦落ち着いて宅のみ開始します。そのあとトイレにもカメラを設置してますからトイレシーンなんかも見れて、本当にリアルな感じがします。

作り物でもなんかこうリアル感がもっと欲しいって人にはいいのかもしれませんね!

それから服を脱がせ、下着姿にさせてからベッドに行くんですがねここでそのナイスボディがお披露目です!

全部を脱がなくてもそのエロさが半端ない!またセクシー系な下着が興奮します!

水川スミレさんってこんなにいい身体してんだなぁっていつも思ってしまいます!

それで敏感な部分を責めていくと、気持ちよさそうな声が漏れ始めて段々と水川スミレさんのエロスイッチが入っちゃうんです!

そうなれば水川スミレさんも責める方に変わりますが、やっぱりフェラがエロい!

この女豹ポーズのように水川スミレさんの美尻を突き上げてのフェラ!たまりません!先端の方をねっとりと舐めあげたながら玉をさわさわ!もうエロ過ぎ!

クンニで水川スミレさんの敏感な部分を舐めてあげれば、ビクビクと痙攣してます!水川スミレさんってこんなにビクビクしてたっけ?ちょっと他も動画も確認してみよう・・・。

こんな素敵なおっぱいとお尻を持った人とエッチできることなら一回はしてみたいですね・・・。

挿入してからはそんなに派手なイキ方はしてないのかなって思いましたけど、ちょこちょこ「イク・・・。」って感じでイってるんですかね。

ナンパTVの盗撮風の作品に出演している水川スミレさんの作品でした!

盗撮風ナンパTVに出演している水川スミレさんの作品!

百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 052

出演:スミレ 23歳 バニーガール

メーカー:ナンパTV

シリーズ:百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り

品番:200GANA-1679

欲張りなあなたにおススメ!

MGS独占オリジナル動画をたくさん見たい人向けに定額制サービスの
SUPER chが登場!!

-ナンパTV
-, ,

Copyright© 痙攣えろイキログ , 2019 All Rights Reserved.